4月☆育児サークル ベビーエンジェル☆

user-pic
0
春の製作(●^o^●)



今月は、春を感じてもらう製作をしましたヽ(^o^)丿


小さなお手てでかわいいチョウチョを描きましたよ!

ママたちも久しぶりの折り紙に夢中になっていました♪

ブログ4 - コピー.JPG


暖かい季節になり、お出掛けも多くなってきたと思います。

春のお散歩は、色々な昆虫や花々にたくさん出会えるチャンス!!

いつもよりゆっくり歩いてみてください。


CIMG1842.JPG




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/618

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2016年4月14日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月のイベント」です。

次のブログ記事は「5月のイベントのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。