5月のイベントのお知らせ

user-pic
0
毎月、たくさんの方達に来場していただいている

あまがせイベントですが、5月はスペシャルゲストをお呼びします(^^)


アイリッシュハープ演奏者
『HaRuRu』さんです。


生のハープに出会える機会はなかなかないのではないでしょうか?

美味しいおやつもありますよ♪

たくさんのご来場お待ちしております!
アイリッシュハープ.JPG


午前中も開場しております。アンジュブランでゆっくりと

お茶とお菓子をお楽しみください(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/619

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2016年4月18日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月☆育児サークル ベビーエンジェル☆」です。

次のブログ記事は「4月生まれの1歳のお誕生会からのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。