☆あまがせ フリーマーケット終了☆

user-pic
0
今年は気持ちの良い秋晴れの中、開催することができました(^^)/


CIMG0004.JPG


出店者数・来場者数ともに、これまでより多く!!大盛り上がり♪

マタニティの方やあまがせ産まれの子供たち
近隣の方たちもたくさん来て頂きました(●^o^●)
CIMG0954.JPG
CIMG0947.JPG
大好きなパパと一緒で子供たちも楽しそう♪



CIMG0943.JPG


あまがせブースの売り上げはすべておぎゃー献金に寄付されます!!
少しでも力になりたいと、当日に物品を持って来ていただきた方も
いらっしゃいました!!本当にありがとうございます!

今年の売り上げは

       16,442円
募金をしてくださった方、おこづかいから募金をしてくれた子供たち
購入して頂いた方たちの想いをこれから生まれてくる赤ちゃん達に
贈りたいと思います(^o^)



来年も、あまがせフリーマーケットをお楽しみに♪



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/662

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、NURSEが2016年11月 3日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆あまがせ フリーマーケット開催☆」です。

次のブログ記事は「ママカフェ 11月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。