ママカフェ 11月

user-pic
0
本日、1階アンジュブランにて11月のママカフェを
開催しました♪






今回は、『〇〇の秋』という言葉にちなんで

『読書の秋』・・・・・おおきなかぶの絵本読み聞かせ
            おいも堀りのうた

『食欲の秋』『収穫の秋』・・・・・おやつにスイートポテト

という内容でした!










さぁ、今からみんなでおいもを堀りますよ♪

おいものうた田中さん.jpg




























みんなでおいものツルを引っ張ります!!

ツル3.jpg



























みんなで力を合わせて、せーの!!

ツル.jpg
























ツル2.jpg


























こんなに大きなおいもがとれました♪♪

いも.jpg





























おおきなかぶの読み聞かせは、ピアノの音と一緒に♪

かぶ.jpg





























来月は12月3日(土)に開催します。どうぞお越しください(^_^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/663

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、NURSEが2016年11月 5日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆あまがせ フリーマーケット終了☆」です。

次のブログ記事は「無痛分娩のご感想をいただきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。