無痛分娩のご感想をいただきました。

user-pic
0
経産婦2人目 S様

 和痛分娩を決めるまで悩みましたが吉冨先生からの丁寧な説明を受け、やることに決めました。
予定していたより早く陣痛が来たため、早めに入院することになりましたが、先生が駆け付けてくれ無事に和痛で出産することができました。
痛みをだいぶ我慢してから麻酔をかけてもらったので効くまでに時間がかかりましたが、その間多くの先生、看護師、助産師さんに助けてもらいました。最後までずっと手を握っていてくれて、腰をさすってくれました。
 出産後「早剝」という危険な状態だったこと、それに気付いて対応できる先生がいたおかげで助かったこと、麻酔がかかっていなければ処置にも耐えられないような痛みだった事を聞いて、ぞっとしましたがこちらで出産できて本当に良かったと思いました。出産後の回復も1人目のときと全く違いとても楽ですし、赤ちゃんのお世話の余裕もできました。次もしてほしいし、またこちらで和痛で産みたいです。
皆さま、本当にお世話になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/665

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、NURSEが2016年11月10日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無痛分娩のご感想をいただきました。」です。

次のブログ記事は「ママカフェ12月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。