無痛分娩のご感想をいただきました。

user-pic
0
経産婦(3人目) A様
 
3人目にして初めて和痛分娩でした。
無痛ではない点、腰への注射など少し不安な点はありましたが、全く不安になる程度ではなかったです。
痛みの感じ方はそれぞれだと思いますが、痛みがへるように量を増やして下さるし、腰への注射の際も不安を伝えると皆さんで励まして下さいました。
陣痛が始まり麻酔を入れてからは、和痛にしてよかったと体を持って感じられました。
1,2人目は普通分娩だったので特に有難さが分かったんだと思います。産まれてくる時も赤ちゃんが出てくるのを感じられるし、落ち着いて対面できたことで、感動もひとしおでした。
本当に経験できてよかったです。次回があれば必ず利用します。




経産婦3人目 M様

 陣痛の痛みはあるけど、我慢は出来るくらいの痛さになるので
冷静になることができました。
産む時の感動をより感じることができたと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/664

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、NURSEが2016年11月10日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ママカフェ 11月」です。

次のブログ記事は「無痛分娩のご感想をいただきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。