☆お正月☆

user-pic
0
年明け早々、今月の育児サークル「ベビーエンジェル」が行われました。

新年あけましておめでとうございます!!かわいい笑顔をみせてくれました!
久しぶりに会うお友達と仲良くおもちゃ遊び!うれしそう(^o^)/

ブログ108.2.JPEG


エンジェルクラスはお正月遊びの凧作りに挑戦!!
お名前を書いたり、ベビーちゃんの大好きなアンパンマンの姿も♪
ママお手製の凧が完成しました☆

ブログ108.1.JPEG


最後にはスヤスヤかわいい寝顔のベビーちゃん。どんな夢をみてるかな?(*^_^*)

burogu108.3.JPEG

今年も元気いっぱい笑顔あふれるサークルになりますように☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/510

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2015年1月10日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七草粥」です。

次のブログ記事は「鏡開き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。