★ベビーマッサージ教室★

user-pic
0
今日は「ベビーマッサージ教室」の開催日でした♪


まずは準備体操☆
"さぁ気持ちいいマッサージ始めるよ~"
"今日はパパにしてもらおっか♡"


今回は一緒に参加してくださるパパが4名も★
カメラ目線ありがとうございます♡笑

CIMG4617.JPG


いよいよ裸んぼになって、
オイルを使ったマッサージ♪

"きもちいいね~"と
ベビーちゃんもパパもママも
み~んなにっこりです(*^_^*)

CIMG4625.JPG


CIMG4627.JPG


パパやママにたくさん触れてもらって大満足のベビーちゃん♪

今日は泣いちゃったお友だちも
また一緒に挑戦してみましょうね(^^)



暑い日々が続き
冷房を使用する機会が増えてきますね。
するとどうしてもベビーちゃんのお肌も
乾燥しやすくなります。

その予防のためにも、マッサージ教室に
参加される方もいるようです(*^_^*)


ベビーマッサージ教室は
毎月第2土曜日に開催です!

みなさんのご参加お待ちしています☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.amagase.jp/cms/mt-tb.cgi/556

コメントする

このブログ記事について

このページは、NURSEが2015年8月 8日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「更年期の症状を和らげる「エクエル」の取り扱いを始めました。」です。

次のブログ記事は「★育児サークル★なつまつり★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。